2021/05/02

by 韓国ドラマ

こんにちは!

みなさんお家時間はどのように過ごしていますか?

 

 

私はひたすらYouTubeとNetflixを見ています。

特に私は韓国ドラマにハマっています!

 

私は大学で少し韓国語を習っていたのでハングル語だけは読めるのですが意味は

さっぱりわかりません!!

 

 

今は「愛の不時着」を二周目見ている途中です。

とても感動するので是非お家時間に見てください。

 

「梨泰院クラス」も早く見たいのですが見始めると、とまらないので今は我慢しています(笑)

 

オススメの韓国ドラマがあったら是非教えてください。

みなさん、体調には気をつけてくださいね!!

 

須藤