2021/01/28

by トイ・ストーリー4

皆さんは見たことありますか?

トイ・ストーリーシリーズ

我が家は2歳の息子が好きで1~4まで、ちょっとずつ購入しました。

娘はプリンセス系大好きで、色々買いましたが、ディズニーはついつい見ちゃうんですよね!

 

トイ・ストーリーは各シリーズでメッセージ性が違い面白いです!

1・主人公の唐沢寿明と所ジョージの出会い

・・・

間違えました。

ウッディーとバズ・ライトイヤーの出会いの物語

 

2・誘拐事件が発生!西部警察やあぶない刑事ばりのアクションとすれすれ捜査の末

柴田恭平と舘ひろしばりの事件解決をする純情派物語。

 

3・世界が泣いた・・・ウッディーとその主だったアンディー(大学生になりおもちゃで遊ばなくなった)の別れと、こちらも刑事ドラマさながらの保育園で悪事を働くおもちゃたちと善意のあるおもちゃ達との全面抗争!最終的に平和的な解決に至る。

 

4・主人公ウッディー(唐沢寿明)が主である女の子の自作で作り上げたおもちゃがあり、そのおもちゃにも魂が吹き込まれる。しかし、自作おもちゃは逃走癖があり、持ち主に従順なウッディーは駄目だとしつけるが逃走を食い止めようと必死に追いかけるがその途中で車から振り落とされてしまう。(人間だと大事故w)しかし、物語はそこから急転!ウッディーは恋人のボー・ピープ(戸田恵子)と運命的な再開を果たし・・・(ネタばれになるのでここまで!)

 

個人的には3が一押しです!!

 

皆さんも家にいる時間が増えているかと思いますので、おもちゃ達の心温まるストーリーを是非ご覧ください!!

 

私みたいに邪心を持たずに笑

 

 

子供は時間があると「TOY STORY」

 

外人かってくらいなぜか流暢な英語っぽい発音でお願いしてきます!!

 

当然可愛さに負けてすぐ流しちゃいます(笑)

 

 

そんなこんなで本日はここまで!!

 

それでは・・・