2020/11/05

by 冬におすすめ映画⛄

だんだんと寒くなってきましたね・・・🍂

今年は紅葉みにいきたいなーなんて思ってたら

あっという間に冬ですね~

 

久しぶりにおすすめの映画を発表します!

冬に見て欲しい映画・・・

『グリンチ』

ご存知の方も多いかと思います🎄

 

2年前くらいにアニメーション映画もやっていましたがそっちではなく!

 

ジムキャリーが演じていた実写のほうです!

 

見ている方いらっしゃいますかね・・・?

ちなみに20年前の映画です🎥

 

内容は

村人たちに意地悪することを生きがいにし、孤独な日々を送っているグリンチですが。

ある日、村中の人々が大好きな“クリスマス”を盗もうと計画しちゃうんです・・・。

 

子供向けでとんでもなくハチャメチャな作品ですが

とにかくジムキャリーの良さがにじみ出ている・・・!🤤

 

クリスマスのお話なのでかなり早いですが笑

ぜひみてみてください🤩

 

ジムキャリー好きなんですよね・・・

『マスク』『トゥルーマン・ショー』『エターナルサンシャイン』などなど

 

語りたいですが、今回はこの辺で・・・

 

ではまた!🐈