2020/11/05

by 20周年・・・

― 193話 ―

こんにちは。

 

寒くなってきましたね。

コロナ禍もあり筋力が落ちた分、この季節の変わり目はかなり怪我が増える可能性があります。

皆さんも充分に注意してくださいね。

 

ただいまレッスンでは体操の終わりにジャンプ系のウォームアップを取り入れています。

こちらの動的なアップが非常に大切です。

是非皆さんにも取り組んでほしいのは、ラリーに入る前に軽くジャンプをするという準備です。

これだけでだいぶ変わりますからね。

 

 

話は変わって、ただいま20周年Tシャツの販売をしていますね。

これはフロント中山さんがデザインしたものですが、すごく良いですね!

自分も3枚くらい買おうかと思っています。

チームで購入しても面白いですね。

購入の仕方は様々です。

是非とも!!

 

 

ってもう20周年ですよ・・・

 

私、40周年です・・・

ってレッスンで言ったら静まり返りました(笑)

 

 

では!