2020/10/13

by スピリチュアル体験

こんにちは。

 

「秋の空気と気温が大好きです」って言って

また一年経ったなぁ、と

 

・・・・ゴンです。

 

 

 

先日、父母と久しぶりに山中湖の奥地に

参りました。

 

朝6時に行くよ!

と私の家まで迎えに来てくれました、笑

 

(はやっっ)

 

と思いつつてくてく、

 

 

ディスタンス不要です。

 

 

人があまりいない事を確認しつつ・・・・

 

いやいや、確認するまでもない。

のーソーシャルです。

 

 

境内もなんと静寂な・・・・

と思ったのですが!!!!

 

お参りして手を合わせていたら、

後ろから母がリュックをはたいてきた。

(今お祈り中なのに・・・)

 

でもお参り終わって振り向いても誰もいなかったのです。

母に聞いても何を言っておりますの?ばりの反応です。

 

もしや、、、、

暇を持て余した、神々の遊びなのか。

はたまた天狗様からのお叱りなのか。。。。。

 

なんとも不思議スピリチュアル体験でした。

 

 

空気も澄んでいて気持ちよくて、頑張って早起きして良かった、

と思いましました。父母に感謝です。

 

 

もちろん帰りも。

 

のーピーポーです。

 

千と千尋の神隠しのあの映画の世界観に似た、

素敵な場所でした。

 

思い出すだけでも、どきどきします。