2020/09/23

by 感謝

9月6日のさよならレッスン・9月22日のさよならジュニアレッスン

 

参加していただきありがとうございました。

 

とても嬉しかったです。。

9月27日も若干の空きがあるので是非来てください!!

 

 

最後に梅元コーチが話していた言葉がとても印象的でした。

 

テニスが出来る事

テニスをする環境がある事

テニスをする事を応援してくれる事

テニスを一緒にしてくれる事

 

全てに『感謝の気持ち』を持ってテニスをするようになって欲しいとジュニアのみんなへ

メッセージを伝えていました。

 

とても感動しました。

 

私も小学生の時に移転する前のTOP多摩でテニスを始め

中学生の時には部活動で熱中し

高校生ではスクールにも通わせていただき

(TOPじゃないです・・すみません笑)

 

大学生の時には寮暮らしをさせてもらいながら4年間部活動として

社会人になってから1度はテニスから離れたもののこうしてコーチとして

テニスに携わる事を仕事としてさせてもらっています。

 

一緒にテニスをしてくれた友人やテニスの楽しさを教えてくれた先生・コーチ

レッスンを受けていただいたお客様やコーチとして一緒に働かせてもらってる

スタッフの皆様

 

全てに感謝なんだと改めて思いました。

 

コロナ禍の影響で思う存分テニスがまだできない中

こうしてテニスが出来る事が幸せだと感じました。

 

異動が決まり様々な声掛けをしていただきありがとうございます。

励ましの言葉も心配の言葉も全て嬉しいです。

2年間しかいなかったのにこんなにも声をかけていただきありがたいです。

 

木曜日からが多摩でレッスンをする最後の1週間になります。

 

残り最後までよろしくお願いします!!

 

 

P.S

最近体重計に乗ったらなんと、

 

 

86キロ!!

 

 

あと少しで85キロに到達します!!

 

高瀬コーチの猛プッシュのおかげか

 

チョコからグミへチェンジしたおかげか

 

どちらでしょうか・・・

 

 

最後に最近のお気に入りの自販機のコーヒーのメッセージを添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉が分かるように頑張ります。

 

 

谷野