2020/05/13

by いかがお過ごしでしょうか

ご無沙汰しております。

 

今日は久しぶりに動画ではないブログです。

洗濯物がすぐに乾く季節になってまいりました。

 

コロナウィルスの影響で休業を余儀なくされている方も多いですね。

 

街は相変わらず閑散としており気持ちが沈みがちですが、夏の匂いが元気付けてくれるように思います。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はといいますと、最近の仕事では動画作成をしている事が多いです!

 

皆様に楽しんでいただけるよう私自身も楽しみながら作成しています。

 

最近はお客様から有り難いリクエストを頂きましたため、ジュニア向け練習動画にもチャレンジしています!

 

是非ご覧ください!

 

親子で観ていただけますと幸いです!

 

もちろん大人の方も練習になりますので是非チャレンジしてみてください!

 

 

 

他の仕事では小林コーチとイベントを仕込んでいます!

 

まだそんな状況ではないですが楽しいイベントのネタを考えていますので楽しみにしていてくださいね(^ー^)

 

 

 

最近の家に居る時間はジョギングしています!

 

コーチは身体がなまると良くないですからね(笑)

 

 

それ以外では動画鑑賞する時間を作っています。

 

最近は主に海外のレッスン動画を鑑賞しています。

 

海外のレッスンは日本のスクールのレッスンと違う面が多く大変勉強になります。

 

私が観た海外のコーチはアドバイスの着眼点が違いました!!

 

とても新鮮で衝撃的で観るものすべて勉強になります!!

 

レッスンが再開した際に皆様により上達していただく為にも勉強をつづけ、私自身レベルアップを図りますのでよろしくお願いいたします(^-^)

 

ただ、海外の動画ですのでコーチが英語を話すスピードが速いこと速いこと・・・

 

私自身よく分かっていない事と、コーチによって出身国の英語のアクセントも様々で完全に把握できない時があります><

 

聞けても知らない単語もあります!

 

それでは困るという事で、TOEICの本を買い英語の勉強を始めました!!

 

最初分からなかったことがだんだん分かるようになっていく過程は楽しいですね(^-^)

 

まだ少し難しい問題になると間違えますが楽しくてハマっています!

 

レッスンも同じですかね♪

 

レベルアップしていく過程が楽しいですね!!

 

 

 

少しでも今出来る事をやろうかと考えています。

 

私たちスタッフも皆様と同じぐらいレッスンの再開を楽しみにしています!

 

いや、もしかしたら皆様以上に楽しみにしているかもしれません(笑)

 

早くレッスンがしたいです。

 

早くテニスがしたいです。

 

早く皆様にお会いしたいです!

 

どうかお互い身体にきをつけ再開を待ちましょう(^-^)