2020/04/22

by デジモンと私。

アグモン、進化ァァァアア!!!!

 

子供の時は早く大人になりたかったのに

いざ大人になってみると

「昔は良かったなぁ」

と思い返す事ってよくありませんか?

 

コレは何でや?って言いますと、子供のときに見えなかった

アレやソレがだんだんと見えるようになって(所謂、空気を読むのような)

昔ほど自由にできなくなるからだそうです。

 

 

 

 

子供にしか見えないものがある、といいますが

大人にしか見えないものもある、という事です。

 

 

 

 

では子供の方が自由なのかと言いますと
毎日宿題があったり習い事があったり…

 

好きな習い事だけならいいんですけどね。

 

そういう訳にもいかなかったりして、塾に通ったり

もしくは家の生業でやらなければならなかったりで窮屈な思いをする事も、ままあったり。

 

 

では大人と子供、どちらがいいのか?
なんて議論にまでドンドン膨らんでしまって結局何が言いたいのか

分からなくなってしまうのが私です。

申し訳ねぇ申し訳ねぇ〜( ’з ‘)

 

 

でもね、こういう思考ゲームを繰り返しながら色んな事を考えることは

皆様にとっても面白いことだと思う。

 

 

好きなドラマ、アニメ、マンガなどみて

 

「私だったらこうだな〜」

「俺もそうするなぁ」

 

とかいろいろ話してみて、

その色んな考え方と、作者の考えが合致した時

その時が一番悦に浸れる瞬間なので御座います。アハァハ。

 

 

ですので、皆さんもぜひこういった妄想しながらも

ご自宅でアハァハ、ウフゥウ、しとりにけり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、デジモン

アニメではデジモンアドベンチャー。

 

 

8人の選ばれし子供達がそれぞれデジタルモンスター(略してデジモン)

をパートナーに、デジタルワールドを冒険する物語です。

 

1999年の放送から実に20年経った今、最新作が映画館で上映中だそうです。

 

20周年という事はTOP多摩とタメですね。

 

これは LAST EVOLUTIONしないといけませんな。

 

いやいや、LASTになったら困りますけど。

 

 

 

最新作では、大人になった子供達とパートナーとの

葛藤が描かれるということで

落ち着いたら見にいきたいと思います。

皆さんも、子供向けのアニメと思わず、ぜひ見てください。

 

 

 

 

そしてお待たせしました、動画更新です。

 

初の動画という事で緊張してますが、それも一興と思い

広い心と暖かな目で見守っていただけると幸いです。

 

 

ジョグレス進化ァァアアア!!

 

いろいろと申し訳ありません…。