2020/04/13

by ブログと私。

書き貯めていたブログもこれで終了。

ブログを書くときに、2つルールを決めています。

 

 

その① 一目で小林とわかるようにすること

 

題名や、長いタイトルにしてたのはそのためです。

気持ち悪くてすみませんでした。

申し訳ねぇ申し訳ねぇ~( ’з ‘)

 

 

 

 

その② 見てる人にも自分にもタメになる内容であること

 

メンタリストのDAIGOさんを見習って

ではないのですが

 

 

私のブログが見ている人にとって

勉強になる(インプット)

 

書くことで知識を定着させ

知恵となる(アウトプット)

 

 

 

 

もともと活字が大好きなものなので

ブログを書くのは楽しみの一つでした。

 

 

 

でも1番の楽しみはやっぱり

皆さんとのテニスです。

 

 

 

コーチは18歳から専属コーチとして、いち会社員として

働いていました。

 

 

 

何度も挫折しましたが

一人一人の感謝のお言葉。

 

 

 

『ありがとう』

 

 

 

で何度も救われました。

 

 

それは関西だろうが、関東だろうが、埼玉だろうが、氷川台だろうが、亀戸だろうが、津田沼だろうが

 

そして多摩であろうと

変わりません。

 

 

 

テニスコーチという仕事は

お客様から直接感謝の言葉をいただける数少ない仕事の一つです。

 

 

 

それを誇りに、微力な力を精一杯ふるっております。

 

ですので、長い期間、みなさまの顔を見れないのが残念でなりません。

 

 

でもこの期間、今まで勉強できなかったことが出来るチャンスだとも思っています。

 

 

私の夢は

「テニスコーチを、なりたい職業ナンバー1へ!」

にすることです。

 

このVIPTOPで、多摩校で、それに向かって頑張りたい。

 

その足掛かりとして、この期間を充電期間に充てたいと思います。

 

 

 

 

今年12月4日で多摩校は20周年を迎えます。

 

 

その準備もありますので

気持ちが緩まるヒマはありません。

 

みなさんにとっていいアニバーサリーになるよう頑張ります。

 

 

では、また会う日まで!!

 

 

 

 

こんちゃ~こんちゃ~( ’з ‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、輪番制になったわ(笑)

次回に続く!!