2020/03/12

by とにかく笑える!いや、楽しめる♪・・・

みなさん、こんにちは!

今、話題になっているTOP多摩のブログ

「ジュニア練習方法」はご覧になられましたか?!

とにかく・・・

笑える!

いや、楽しめる♪

ので、是非ご覧くださいね!

 

因みに、

監督兼編集長は・・・

小野寺先生。

テニスだけではなく、

何でも出来ちゃうところが凄すぎるっ!

 

主演は・・・

梅元さん。

台本に加えて面白いアドリブや

お茶目な変顔、

様々なリアクション。

 

助演は・・・

TOPスタッフ。

第一回目と二回目は

朝比奈さん。

とにかく見た目と真逆で

全く予想できないアドリブで

何が正解かも分からない動きに

大爆笑!

 

第三回目は

水原さん。

可愛い表情からは

想像もできないスーパーショットに

パワフルショット!

最後は梅元コーチをやっつけちゃいましたね!!!

 

第四回目は

吉田さん。(水原さんも登場)

ボールつきでは

一発勝負で、

あっという間に・・・。

その後の水原コーチの最高記録達成後の

吉田コーチの本当に悔しそうな表情には

笑っちゃいました!

 

この勝負、

優勝は梅元さんでしたが・・・

 

実はボールつきの途中で・・・

みなさん、気づきましたか?!?!

 

しっかり動画を見返してみてくださいね!

 

ではでは、

今後の動画も楽しみにしていてくださいね♪