2020/02/19

by 今シーズン初滑り!

 

 

なんだかんだ毎年行ってるスノボー!

今年も新潟の神立スノーリゾート。

 

深夜に出発し、朝まで休憩所で休憩・・

 

というなの人狼ドッチ大会(前回の僕のブログを読んでください!笑)

 

寝ずに、朝7時から滑りました。

 

朝飯はこれ。

空腹で気持ち悪くて食べてみましたが

更に気持ち悪くなる組み合わせでしたね。

 

3時間ほど滑って

 

おひるごはん!

 

 

やっぱみそバターっしょ。

みそバターとビールマジ神。

 

 

自分の写真載せるのちょっと嫌ですけど・・

 

雪不足が噂されてましたが

 

パッフパフの雪がジャンジャン降ってて

 

もう最高。

 

そのあと4時間くらい滑って

 

温泉入って、ビール飲んで・・

 

もうこの上ない幸せっすわ。

 

 

さぁ帰るか。

 

って駐車場行ったら

 

 

 

ですよね。。

 

あれだけ降れば・・笑

 

 

せっかく温泉できれいさっぱりになった体も

 

手は冷え切って、体は若干汗をかき。。

 

まあこれも良い思い出(^^)/

 

 

今シーズンあと1回くらいは行きたいなーー。

 

やっぱり季節限定のスポーツは楽しいですね!!

 

行ったらまた書きます(^^♪

 

 

失礼します!!

 

うめ