2020/02/03

by 犬猿の仲

こんにちは。

 

今、ウクレレで8ビートをかっこよく弾けるように

 

「チャッ!」

 

の練習してます。

 

ゴンです☻

 

 

ミッキーの飛行機に乗れました♪

ミッキーフライトで、姉と長崎に行きました!

 

 

血液型が関係あるのかないのかわかりませんが、

姉とは世間から見たらだいぶ不仲な関係だったと思うのですが、

 

いわゆる「大人」になってから

少しずつ一緒にお出かけするようになりました。

今回も姉が声をかけてくれて

大好きな「飛行機」で長崎のランタン祭りにいってきした。

 

こんな感じで長崎の中華街で町中にランタンが3日間に及び

チラついてます★

 

ランタンではしゃぎ、

島では風が強くてはしゃぎ

 

父は仲良くなって嬉しそうでしたが、

母はまぁ悲しそうでした。

 

お決まりの

 

休館日シリーズです。

姉がめちゃくちゃ楽しみにしてた喫茶店です。

チーズケーキが美味しそうでした。

 

「ごめんなさーい♡」

 

 

※ちなみにもう一つ行きたった喫茶店は閉店してました。

(ほんとごめんさない)

 

代わりに入った喫茶店のそうめんは

優しい出汁が効いてるし

 

 

中華街にあった「疎州林」(そしゅうりん)という

皿うどんがめちゃくちゃ美味しくて超超超おすすめです!!

普段皿うどん好んで食べないのですが、あんの味と細麺の味が

ほっんとーに美味しかったです!!

会話せずに無言でもくもくと食らいました★

 

 

旅の締めは、町田に戻り

ハッピーアワーが長い問題のあのお店で

昼間から横浜校のお姉さまたちと

(いつもあの人いるな、って人いますよね)

一杯やって最高の3日間になりました。

 

お休みありがとうございました♪

犬猿も仲良しになれる時代になりました。

 

 

今日は元気だったら帰って煮豚を作ろ♪