2019/12/18

by ひたたま&スマホレッスン

気持ちを切り替えて登場しました(^0^)Dコートでイベントを企画しました。

 

その名は「ひたたま」です!!!

 

ひたすら球出し

 

そうです!!

 

ひたすら球出しをしますので沢山打てます!

 

やはり沢山数打つことで上達につながります。

 

もちろんコーチからもアドバイスをさせていただきます♪

 

オススメです!!

 

 

またスマホレッスンと言うものもあります☆

 

これは皆様のスマホをお借りして皆様が打っているところを撮影させていただきます。

 

それにより今自分がどんなフォームで打っているか知ることが出来ます。

 

百聞は一見にしかずですね!

 

自分のスマホで撮りますから保存して確認することが出来ます。

 

もちろんコーチが指導させていただきます。

 

フォームを矯正した後の姿も撮影いたします☆

 

スマホレッスンもオススメですよ♪

 

是非お越しください(^0^)