2019/12/18

by NEW ガット!!

今年も後2週間

どうも、最近チョコを食べようとすると

○○『あれ、チョコ食べてるの?』

と厳しいお言葉をいただきます。。。

甘い系のパンもダメです。。。

来年の目標は『間食をしない。』にしようかな。

ちなみに今年の目標は『痩せる。』

でした。。

 

え。。

それって変わってるの?

 

目標を決めるってのは難しいですね。。

 

 

さてさてさーて。

 

始まってますよ。ストリングキャンペーン

 

今回も私が実際に張っているガットを紹介させていただきます。

 

これ、

 

じゃん!!

 

 

ブラックスパイダーです。

 

ス●イダーマンのあれではありません。

 

ブラックスパイダーの特徴はずばり!!

 

『ボールがしっかり捕まる!
2000本以上の(通常の2倍)の超極細単糸を
特殊加工によりまとめ上げた
究極のマルチフィラメント・ストリング。』

 

です!!

 

コーチ白黒戦に向けて練習を行いました。。

 

サーブがとってもいい感じです!!

皆さんぜひ、1度お試しください!!

 

 

それでは!!