2019/12/15

by 今年最後のブログになります!

自分の順番がいよいよ今年最後になりました。(笑)今年はどんな1年だったかなーと振り返ってみると

全然思い出せません。

年始に立てた目標すら思い出せません。

意志が弱すぎますね。。。

来年の目標は

意志を貫く

にしようかな。(笑)

 

今年もいろんな方に支えられて無事に年を越せそうです。

本当に感謝してます。

 

原コーチがいなくなり

中江コーチがいなくなり

服部コーチがいなくなり・・

 

いよいよ次は自分か・・と思うのと同時に

3人のような、みんなに愛されるコーチになれるように

来年も精進していこうと思ってます。

 

2020年は2019年よりも

皆様にテニスの虜になってもらえるように

日々勉強しながら、レッスンを全力で頑張ります!

 

 

とりあえず年末年始は雰囲気も含めて大好きなので

全力でエンジョイしてきます(*^_^*)

太らないようにケアしなきゃ・・

 

 

みなさまも

体調に気を付けながら

楽しんでくださいね(^O^)/

 

 

また来年お会いしましょう!!

失礼いたします(*^_^*)