2019/12/04

by LIMITED

こんにちは

小川、単純なのでメルティーキスがコンビニに並んでてついつい手を出してしまいました

今回のタイトルは横文字でかっこよくきめてみました。いかがでしょうか

冒頭にいろいろ並べてはみましたが

今回は単刀直入に言いますと

ラケットキャンペーンの宣伝です♡笑

よろしければお付き合いください

 

 

季節限定もの、だいすきです。

お化粧品とかはとくにですが、気づいたころには完売。

そんなことがないように、今回はラケットの限定モデルの紹介です〜

 

まずはHEADから、

上から、

SPEED  X

INSTINCT REVERSE

SPEEDは本来白黒の配色のところ、真っ黒ボディにゴールドの文字でかっこよくキマってる一本

INSTINCTは本来ブルーメインの配色が逆になったリバースモデルです。ウィルソンのリバースモデルと同様の手口ですねえ(言い方)

 

SPEEDは

MP(100インチ 300g)

S(100インチ 285g)

の2機種

 

INSTINCTも

MP(100インチ 300g)

S(100インチ 285g)

SPEEDとおなじ2機種です。

従来のモデルの試打がコートに置いてあるので、試してみたい方はぜひ!

 

 

お次はDUNLOPからです

DUNLOP CX400

限定カラーのピンクです〜!

かわいいすぎる配色・・・・・・・バランスともに振り抜きやすくて女性にオススメの一本です

100インチ 285g

ぜひ少しでも素敵って思っていただけたら試してほしい一本です。

 

 

以上が、トップには在庫がなく、注文になってしまうのでお写真で紹介させていただいた次第ですシリーズです。

もちろん従来モデルの試打はありますよ!

 

 

以下、メーカー完売で、トップに在庫があるシリーズです。

お時間ある方は最後までお付き合いください

 

まずこちら

PROSTAFF97L LAVERCUP(97インチ 290g)

LAVERCUPという海外の試合をイメージしたモデルです。ウィルソンさんなんでですの…限定カラーどれも本当にかっこよすぎる…この青絶妙に綺麗…

 

EZONE100(100インチ 300g)

大坂なおみ選手が要望したそう。真っ金金でコートで映える!!!!!

対戦相手がこのラケット使ってたら間違いなく怯む!

 

 

以上、小川からこんなラケットもあるんだよシリーズでした。

小川、単純なので、表参道でたまたま見つけた「世界一のチョコレートケーキ」につられて即入店

世界一の味はまだわたしには早かったみたいです…

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

さようなら〜!