2019/11/15

by ALOHA from HAWAII! 2019-10

あと2回!

ハワイの食べ物、続けます!

私はとにかくアメリカンブレックファストが大好き。

ハワイではエッグスンシングスやココナッツパンケーキのブーツ&キモズが有名ですが

今回は日本の皆さんにも馴染みのあるあのお店を

2回にわたりお届けします!

まず1件目は…。

iHOPです。最近日本ではあまり見かけませんが…。(笑)

以前はイトーヨーカドーの中にあったりしていたので

私は勝手に「iはイトーヨーカドーのiなのかなぁ?」と思っていましたが

れっきとしたアメリカのファミレスだったんですね。

王道です!タマゴ2個です!ポークリングソーセージです!

ハッシュドポテトをグリル板で潰し焼きしてあります!

ここのパンケーキ、実はアメリカ人大好きみたいで

結構お店はローカルで混んでます。

 

最近ホノルル辺りではバエる、女子向きのお店が増えていますが

古き良きアメリカを感じるにはファミレス結構いいですよ。

 

次は最終回。iHOPを超えるあの世界的有名なファミレスでシメます!

 

MAHALO!