2019/11/14

by 久しぶりすぎてすみません

ご無沙汰しております。

 

いやーーーーー!

 

申し訳ございません。

 

ブログって書かないと書かない癖がつきますよね。

 

バックハンドもスライスしか打っていないとスライス癖がつくみたいな・・・・

 

すみません。

 

 

 

先日、レッスンの後にお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。

 

 

多摩境に良いお店があるんですね(^-^)

 

メンバーは

 

井上支配人

 

小野寺ヘッド

 

梅元コーチ

 

服部コーチ

 

でした☆

 

服部コーチはお好み焼きを焼くのは人生初だそうです!

 

まったく最近の若者は・・・

 

梅元コーチはイケメンですね!

 

それを横で笑顔で見守っていました。

 

でも

 

あれ?

 

 

怒っています?

 

焼き方に問題があったんですかね?

 

梅元コーチは大のお好み焼き好きだからうるさいですよー

 

 

 

井上コーチが優しく指導します。

 

 

井上コーチは関西出身なのでお好み焼きに対する想いはつよいです☆

 

 

「はい!そこでソースをかけて!」

 

小野寺コーチはグルメです☆

 

レッスン同様焼き方の指導にも熱が入ります!

 

 

そして完成したお好み焼きはそれはもう美味しかったです!!

 

 

井上コーチもこの笑顔です!

 

 

 

また行きたいですね(^-^)

 

 

 

こんなうちわネタで申し訳ございません(笑)

 

 

これからはこまめに更新しますね!

 

 

これからもよろしくお願いいたします!!!