2019/10/27

by 祭り男の最後2

ついに・・

今年TOP多摩としての最後のお祭り

「たまかんフェスタ」もおわってしまいました。。

 

今年は合計4件のお祭りに参加させていただきました!!

お祭りで皆様から差し入れなどいただき、非常にうれしかったです。

ありがとうございました。

 

そして、休みの日やシフトの合間に手伝っていただいたスタッフの皆様ありがとうございます。

 

祭り隊長として任命した梅元コーチ・谷野コーチありがとうございました。

どっちか隊長は二人で決めてください。

 

 

 

 

たまかんはフェスタはこんな感じでした・・・

梅ちゃんとたまちゃんです。

 

 

 

奥で隠れてやきそばを食べている中山さんです。

 

 

 

出店予定のお祭りはたまかんフェスタで終了となりますが、これから出店してほしいお祭り・小学校イベントなどがありましたら、梅元隊長・谷野隊長・早坂までご連絡ください!!