2019/09/23

by なとぅの思い出

こんにちは!

この2週間でビニール傘4本買いました!

 

それでもめげません

雨の子ゴンです☹

 

 

今年の夏はとても充実した夏休みを過ごせました!

 

 

そのうちの一つは

みなとみらいにあるマークイズの建物の最上階にある

 

 

「オービィ横浜」

気になったので付き合ってもらいました。

 

 

 

かなり子供向けにできた施設で、

 

小さめの動物が大半ですが触れ合う事もできます。

 

 

カブトムシにもなれます

 

 

筋トレもできます

こう見えて高学歴のスーパーサイコパス人間。

頭良すぎてどうかしてます。

めちゃ面白いんです。

 

お土産コーナーに至っては

小鳥ちゃんたちが「買って」ってこっち見てきます

 

(買う♡)

 

あ、そうだそうだ

 

オービィ行く前にもちろんやりましたよ。

 

お昼ビール☆

(最近、登場率が非常に高いともちゃん)

 

横浜の子達とまた遊んでもらえました☹

 

 

楽しい時間を共有するのに年齢なんて

「関係ない!」

 

いつも遊んでくれてありがとう学生諸君。

楽しかったー!!

 

 

だけど。。。

年齢なんて関係ないんだけど・・・

関係ないんですけど。。。

 

10月から主にジュニアのクラスに4年ぶりに復帰する事になったので

お勉強がてらレッスンに参加させてもらったんですけど・・・

 

 

元教え子とレッスンをするという現実に

とまどいが。

 

私がコーチ始めた時、遠藤コーチは

小学校4年生?くらいだったんですよ・・・

 

こわぃ。

 

でも子供たちと楽しい時間をすごせました♪

また一緒にテニスしようねー!

みんながたのしくじょうずになるように

がんばります☹