2019/09/05

by 隠桃尻

ああすれば こうすれば こうしたら

なんて考えて 時間まで無駄でしょ

 

「凪のお暇」の主題歌が

頭から離れないフロント安部です

 

ドラマ見てる方いますか?

え、中村倫也やばくないですか?

かっこよすぎませんか?

え、ほんとにやばくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

なばたとしたかさん知ってますか?

(急に話題を変えるのがB型らしい)

 

なばたとしたかさんの

「こびとづかんの世界」という

展覧会に行ってきました!

 

ずっと行きたかったので

やっと行けてとても嬉しいです

 

 

これです、これ。

もうすでにかわいい。癒し。

 

こびとづかん知らない人って

結構多いんですよね、、、

 

ちなみに私はカクレモモジリと

ナツノツマミが好きです

 

 

中に入ってみると

 

こびとづかんの原画やスケッチ、

絵画や作品映像、フィギュアなどが

たーーーくさんありました!

 

あと、スタンプラリーもあって

とってもわくわくして、

とっても楽しくて、

とっても幸せな1日でした🍑💓

 

 

 

かわいいかわいい

カクレモモジリのお尻と

ツーショット。

 

 

お尻さわさわしてきました。

今流行りの、美尻。桃尻。素敵。

 

 

グッズ売り場もあって

たくさん迷って迷って迷って。

 

でっっっっっかい

カクレモモジリのぬいぐるみ!

 

一目惚れしたので買おうと思ったら

8,000円弱もしたので

今回は諦めました、、、悲しい

 

カクレモモジリのバッグと

カクレモモジリのフィギュアを

迎え入れました。笑

 

 

 

 

 

あー。たのしかった。

 

 

 

では、最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

また2週間後にお会いしましょう!