2019/09/04

by 伊豆

先日、お休みをいただき伊豆まで行ってきました。

子供にとっては人生2回目の海でした。

海のために、夜中に倉部コーチと一緒にドンキで浮き輪を買いにいきました!!

浮き輪と言っても、乗れるタイプの浮き輪です!!

しかも・・・ひよこ型です。

※写真撮り忘れ!!

 

子供は何故か可愛いひよこを嫌がって乗ろうとしませんでした!!

もうそんな年頃ですかね!!

私にとって、ポケモンもひよこも一緒ですけど・・・・。

 

そして、空はこんな感じにきれいで・・・

 

海は・・・

 

 

また撮り忘れたので、梅元コーチの宮古島の写真でも載せときます!!

 

 

ビーチにはイルカがいました!!

 

 

あなたは伊豆派ですか?宮古島派ですか?