2019/08/23

by トイレの個室にいる蚊ほどヒドいものはない

さっき思ったことです。うらめしい

あ、こんにちはフロントのおがわです

左から

妹 わたし 中村コーチです

なにコラボ!?といいますと

毎年恒例の夏フェスとやらに今年もいってきました!妹と!

前日の夜まで長岡にいたので、お姉ちゃん大遅刻

懺悔のメロンソーダ。それはそれはおいしかった。おひとつ1000円。遅刻なんてするもんじゃない

 

ゴールデンボンバーの女々しくてからのスタートでした。寝不足に追い打ちをかけるように暴れました。

 

そう。中村コーチは同じ日に来ていて、合流してお互い大好きなアーティストを一緒にみることができました!妹とも初対面。最高でした~

なんと今年の5月にあったフェスでも同じ日で遭遇。

来年の夏フェスは一緒にいくしかないね中村コーチ

 

 

 

今フェスいちばんは

去年に続きsumikaです!

ノリに一癖あってめちゃくちゃ楽しくて忘れられないメロディーの曲ばかりでもう虜です

最後にそんなsumikaのオススメ

1曲どうぞさせてくださいどうぞ!

イコール/sumika

今年のわたしの誕生日の日に行ったライブ映像が使われていて、個人的に思い入れがある1曲です~

ライブのドキドキ感が見てて味わえます。

 

ついさっき10月のsumikaのライブ当選メールがきました。うれしすぎる

これを糧に高瀬コーチからのディスりもものともせずがんばります!!!

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました!わたくしの夏やすみのおはなしでした。。

さようなら〜