2019/07/30

by 夏は・・・

― 154話 ―

 

こんにちは。

 

 

最近のお話です。

夏はやっぱり嫌いです・・・

流しそうめんとか呑気に言っていましたが、やっぱり嫌いです!

改めてそう思いました・・・

 

 

先日仕事を終えて車で帰宅していました。

次の日が休みなもんで体力も残す必要もありません!

基本的に休みの日前には体力を完全にゼロまで使い切ります!

ということで車の中で熱唱していました♪

 

 

 

 

 

するとハンドルの一番上側になにやら動めく物体が・・・

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも運転中!

 

 

 

 

 

 

 

しかも熱唱中・・・

 

 

 

 

 

 

びっくりして、あやうく事故を起こすところでした・・・

 

 

 

 

 

車の中に出現するって本当に反則だと思いませんか?

密室ですよ。

運転中ですから逃げられませんよ!

 

刺激を与えないようにそっとティッシュを取り左手で・・・

運転の片手間にアレを退治したのは人生初の出来事です。

ただただトラウマです・・・

それ以降は車に乗るときにいるかもしれないと思ってしまいドキドキです。

 

 

 

夏に出現するアレ・・・

 

 

夏は嫌いです・・・