2019/06/28

by 豊洲

新豊洲Brilliaランニングスタジアムに息子が行ってきました!!

僕はTOPにいました!

 

子供を50M走の大会に参加させました!!

タイムの上位6名が決勝進出できる大会となっております。

予選のタイムは9.09秒だったらしく・・・同レースでは3位

厳しい順位かなと思いましたが、ギリギリ6位で決勝進出できました。予選上位タイムは8.64という速さでした。

息子は『よーい』の時の構えが右足前、右手前という構え方で、それを変える事ができればもっと速く走れる気がします。

 

そして、決勝は・・・

一人一人、名前を呼ばれて登場したらしく・・・

恥ずかしかったそうです。

 

・・・結果は残念ながら6位でした。

 

本人は決勝まで行ったから、スイッチのソフト買ってくれと・・・

優勝していないから買いません!!

 

そして、昨日は相模大野のレッスンで試合で優勝してMVPバッチ

取ったら買ってくれと・・・。

・・・もちろん負けました。。

 

テニスも陸上も練習しないといけませんね!

スイッチのために!