2019/05/12

by 幸せにしてくれました、ありがとう。

こんにちは。

最近、食欲が止まらない安部です。(ゆうて、前から)

 

この間、行ってきました。

幸せにしてもらいに、行ってきました。

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2のコンサートに!!!

 

Ki(北山くん)

S(千賀くん)

M(宮田くん)

y(横尾くん)

F(藤ヶ谷くん)

t(玉森くん)

2(二階堂くん)   の7人グループです。

 

私の推メンは藤ヶ谷くんです。

溢れ出すフェロモンにやられました。。。

 

セクシーキングです

 

皆さん、今すぐ、検索です!!!!!!!

 

 

グッズもたくさんあって迷いました・・・。

 

金欠なので、ペンライトとタオルを買いました。

うちわは手作りしました。

 

ペンライトが今回すっごく可愛くて、

映えます、映え。

 

え、可愛くないですか!!!

メンバーカラー7色分、光ります(*^_^*)

 

私は藤ヶ谷君のメンバーカラーがピンクなので

ソロ曲以外はピンクで振っていました。

 

ちなみに服もピンクで揃えました・・・。(笑)

 

 

コンサートが終わって牛角に行こうと思ったのですが

なんと!満席だったので(多分キスマイファン)

ふらんす亭に行ってきました。美味しかった

 

 

ふらんす亭って美味しいんですけど、量が少ない・・・。

 

でも、ヒレ肉最高!

余分な脂身がなくて、さっぱりいただけます。

ダイエットにも向いてます。

そして、なんといっても柔らかくて美味しい。

 

にんにく醤油でいただきました。

 

 

 

また行こっと。

 

 

おやすみさなさい。。。。。