2019/05/11

by イベント通信(^-^)♪♪

令和ですね(^-^)

 

さて、恒例のイベント通信のお時間がやって参りました♪

恒例と言いましてもまあ、

 

今回のこれが初めてなんですけどね(笑)

 

 

今月も新たなイベントを立ち上げました♪

 

是非ともご検討ください!!

 

①空きコートイベント&レンタルコート

私は「ひた球」をやりますよ!

 

「ひた球」ってなんですか?

 

「ひたすら球出し」の略です。

 

私は文字どおりひたすら球出しをし続けます。

 

マシンになります。

 

それを皆様は打ち続けてください。

 

そして無になって、無になって・・・・・・

 

脳内を無にして身体で覚えるんです。

 

興味ありませんか?

 

朝比奈コーチの滑るボレーも気になりますね!

 

どうやって滑らすんですかね?

 

小野寺コーチの連続攻撃!

 

これもマスターしたいですね☆

 

レンタルコートも良いですね!

 

インドアで快適に練習してみませんか?

 

しかも4人集めればひとり1,000円(税抜)で出来ますよ(^^)

 

木曜の朝は高瀬コーチと私とでやります!

 

ボレーの時に足元に来ると嫌になってしまう方は必須ですよ(笑)!

 

②小野寺・吉田キャンプ

熱血先生こと、

 

小野寺コーチと私でのキャンプです。

 

私は初めてキャンプに連れて行ってくれた先輩と久しぶりのキャンプなので個人的に強い思い入れがあります。

 

小野寺コーチとレッスンを組むこと自体が久しぶりなんです!

 

小野寺コーチはとにかくテニスに熱くて沢山ポジティブな声を掛けてくれますから、練習していてとても元気が出ますよ!

 

ですのでオススメです☆

 

しかも夜は歌とバーベキューと星空と・・・・☆

 

良いんですか!?

 

こんなに幸せで(^-^)

 

 

こういった形で今後も企画させていただきます!

 

ご検討の程を宜しくお願いいたします!

 

 

イベント

吉田