2019/04/10

by 「生クリーム抜きで!」

こんにちは。

暖かい日が続くと思っていたら、また冬の寒さ。

ダウンが手放せません、フロントの安部です。

 

この間、友達にご飯に誘われました。

重い腰を上げて、行ってきましたよ、串カツ田中。

(奢ってくれるって言ったから仕方なく・・・)

 

田中に行くのは大学生振りだったので

すごくテンションが上がっていました!!!

(しかも・・・奢りだし・・・)

 

地元にあったのに、いつも混んでるから

行けてなかったんですけど、行って良かった★

 

 

写真はほんの一部ですが、私が食べたのは、

串カツ牛・じゃがいも・山芋・しいたけ・なすび・

うずら・もち・にんにく・帆立・ばなな!

 

それぞれ3本ずつ食べてしまいました・・・

でぶ活・・・。笑

 

その中でも、やっぱり美味しいなって思ったのは

ばななですね\(^o^)/

 

 

ちゃんと、揚げてあります。

コストコに売っているチョコレートをかけていただきます。

これが、めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!

 

是非、皆様も食べてみてください♪

 

あと、たこ焼きも食べました(*^_^*)

自分で作るんですけど、いつ思うけど、私、

たこ焼き作るのうまいかも!!!笑

 

 

焼肉食べ放題とか、そういうのは食べる係なんですが、

粉ものは私のこだわりがあるので作る側になります。

 

お好み焼き・もんじゃ・たこ焼きは任せてください!笑

 

 

 

あと、昨日、渋谷にランチに行ったんです。

16時に解散して、帰ろうと思って東横線のホームにいたんです。

 

電車がきて、ドアが開いて、降りる人優先・・・あれ?

なんと友達が!!!嫌な予感・・・!!!

 

「18時半から事務所行くんだけど、それまで暇。付き合って。」

拉致されました。怖い。どこ行くんだろう・・・。

 

って、幸せのパンケーキかーーーーーーーーーーーーい!

 

はい。食べてきました。

食べたら、ほんとうに、幸せになりました。

 

 

チョコバナナパンケーキの生クリーム抜き!

 

注文するときに「生クリーム抜きでお願いします」と言うと

だいたいビックリされます。ごめんなさい。。。

 

幸せのパンケーキは、生地がふわふわ!

ふわふわ通り越して、もはや溶けます、口の中で。

 

軽い口当たりで、まったくしつこくない。

生地本来の甘さと、チョコレートの甘さがマッチして

幸せ味と言っても過言ではない。

 

 

お客様から教えて頂いたパンケーキ屋さんは

まだ食べにいけていない・・・。行きたい・・・。

 

 

では、皆様、風邪には気を付けてください!