2019/03/08

by 本格的に

やばいです。

 

 

 

お腹まわり。。(笑)

 

年始のブログに掲げさせていただきました、肉体改造。

まったく改造されていません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、健康診断に行ってきました。

 

この日のために、4日前からビールを飲まないようにして夜ご飯も少なめにして挑みました。

バリウムはないですが、もちろん朝食も抜いて。。

 

 

見た目は、なかなかへっこんでいていい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ計測。

 

 

 

 

 

 

 

 

身長・・・-1ミリ

 

 

体重・・・+3キロ

 

 

腹囲・・・+4センチ(たしか)

 

 

驚愕でした。(笑)

 

 

 

25歳でこの体型。。

 

 

こんなんじゃ大好きな夏を迎えられません。。

 

 

ちょっと本格的に始めたい。。

 

 

なんて思ってたんですが。(笑)

 

 

 

 

その日の夜に飲んじゃいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みながらお話しするってなんでこんなに楽しいんですかね?

 

 

 

しばらく改造されそうにありません。

 

 

 

 

あ、そーいえばこの人にも会いました!

 

 

 

 

僕のストローク、リターンを上達させてくれた師匠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リョーマ・フクモト!

 

 

 

 

 

とても仲良しの2人。(笑)

 

 

 

 

 

良く見ると双子コーデ・・

 

 

 

 

相変わらずの辛口でメンタル持ってかれましたが・・・(^O^)/

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

原コーチいなくなるの寂しい・・・(T_T)/~~~