2019/02/08

by 大好きな・・・

中江コーチや、小野寺コーチ程とはいかないですが、結構好きなんです。。ラーメン。。。

 

めちゃくちゃベタなお店なんですが、久しぶりに行って感動的に美味しかったのでブログをかかせてください。(笑)

 

 

みなさんご存知ですよね。

 

「一蘭」

 

僕が住んでる近くにお店がないので、今回は相模原に行ってきました(^^♪

 

 

行ったことが無い方もいらっしゃると思いますが

 

この一蘭というお店は

 

 

「一人で来た人にとっても優しい(入店しやすい)」お店なんです(^O^)/

 

 

 

 

 

食券を購入し、空いている席に!

 

写真のように、カウンター越しに店員と直接顏を見ずにやりとりができます。

(すっぴんでも安心です。)

 

注文用紙に、麺の硬さや味の濃さ等自分仕様にしたら店員へ渡します。

 

しばらく待てば、すだれ越しに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンの到着!!(*^_^*)

 

 

ちなみに私は

 

 

ネギ4倍増し、きくらげ2倍トッピング♪

 

 

 

全部ぶっこむとこんな感じです。(笑)

 

 

味の感想はあえて言いません!!

皆さんが一蘭を食べたらぜひ教えてください!

 

 

 

まじでおいしいんであっというまにスープも飲んじゃうんですが、

飲み終わると粋な計らいが・・・(笑)

 

 

 

 

是非是非足を運んでみてくださいね~(*^_^*)

 

 

 

失礼いたします。

 

うめ