2019/01/22

by ALOHA From HAWAII!

ハワイの食の楽しみは、やっぱりバカ盛り!

「アタマ悪いんじゃないのぉ~!」って言うぐらいの

とんでもない量がまた楽しいのです。

最近のアラモアナ~カカアコ地区は若手アーティストによる

「ウォールアート」が盛んであちこちでこんなものが見れます。

ただ残念ながらこの辺りはいまだ治安が良くなく

公園内の公衆トイレとかは絶対に利用しないでくださいね。

話は変わって…。

この近くにバカ盛りで有名なお店があります。

ハワイでも最近出来たお店は意外と盛りがフツーなお店が多く

バカ盛り大好きな私にはちょっと物足りない感じ。

初めてのお店でしたが事前情報から大いに期待して行きました。

「サイドストリートイン」アラモアナセンターから少しワード側に

歩いたところにある、ローカル色豊かなお店。

店内もローカル。夕方5時台に行ったためまだ空いています。

この店の有名メニューはフライドライス(チャーハン)とポークチョップ。

どちらも頼んでみました。

その盛りと言ったら…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカでしょ~!大人2人こども1人。全く食べきれませんでした。

ただこちらでは残ったものはすべtooGo(持ち帰り)出来ます。

 

胃袋に自信のある方、ぜひチャレンジしてみて下さい!