2019/01/26

by 相棒の門出

こんにちは!

やっと大厄が終わったゴンです☻

解放された....ハズ。

 

今年入って初めてのブログです!

皆様のテニスライフに少しでもお役に立てるように

頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

早速、今年入って初打ちしました!

 

 

なかなか根岸(小中原)コーチが鳥取に

行かないので結局また一緒にテニスしました、笑

 

 

いや、行って欲しくないですけどね。

 

 

なかなか行かないなーって。

 

懐かしい子とか、津田沼からのゲストもたくさん!

大盛り上がり♪

 

2日間やりました、ふふ。

同じ寅年チーム♥(痛い・・すぐける・・・)

 

 

ちなみにこの靴履いている時が絶好調でした!

アシックスのゲル ソリューション スピード履いてる時の方が

圧倒的に勝率高かったです!私の有力な相棒GETです♪

たまたまかな、笑

今キャンペーン中なので安く購入できるチャンスです♪

この機会にぜひお試しください☻

 

 

さすがにネギさんの最後の日は

いよいよ旅立つ事もあり、じんわり寂しくなったのですが

 

ネギさん、次の日インフルエンザになって

一週間旅立ち延びました・・・

(↑完全に中Eコーチの呪いだと思います)

 

 

あの悲しい気持ちは・・・

 

いや、行って欲しくないのですが

なかなか行かないなーなんて。

 

 

そろそろ行くと思います。

彼女ならどこでも元気に活動できると思いますが

彼女の幸せを願いつつ(やっと)見送りたいと思います♪

 

 

何よりも皆でわいわい楽しくテニスが出来て最高でした☆

今年の1年の始まり、絶好調です♪

 

 

 

皆さんにとっても素敵な一年になりますように☻

願いを込めた今年の年賀状!

#豚さんはもともと猪さん

#ドイツでは豚さんは幸せの象徴

#ドイツからの贈り物

#みんなに沢山幸せが届きますように