2019/01/17

by 最近、食べても食べても、太らない。

明けてからすごい時間が経ちますが・・・

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。安部です。

さて、もう1月も半分が過ぎましたね。

早いです・・・。

 

つい最近、お参りしたと思ってたのに・・・。

 

この年末年始はこたつとお友達だったので

あまり出掛けませんでしたが、

少し写真をアップしたいと思います(*^。^*)

 

 

サンシャイン水族館に行きました >゜))))彡

お魚さんたくさんで、美味しそうでした。じゅるり

 

中でも、とっても可愛いカワウソさんのショーが

可愛くて可愛くて可愛かったです(語彙力)

 

あー。可愛い。むぎゅってしたいですね。

 

 

ご飯を食べてるカワウソさんは癒しでした。

 

・・・獣臭・・・でも可愛いからOK\(^o^)/

 

 

白くて綺麗なクリスマスツリーがあったので

ライトがつく前ですが写真をぱしゃり。

 

 

カウントダウンはジャニーズ見てました。

良かったです。最高でした。大野くん。

 

 

2019年になって最初の飲み会。

そうです、新年会です。

 

仕事終わったら電話きて呼び出されました。

こわい。かつあげされる・・・。

 

即行で飲みに行きました。

 

最近、ご結婚された方と、

最近、振られてしまった方と、

わたし。

 

 

盛れすぎてしまって、わたしじゃなくなったので

軽くもざいくいれておきました。(笑)

 

この2人、すごく優しくて。

 

わたしが1番食べたのに(8割わたし)

たくさん飲んだのに(可愛いお酒)

端数しかお支払していません・・・。

 

たしか、270円くらい・・・。

 

ありがとうございます(土下座)

 

 

 

最後に、皆様。

インフルエンザがはやっていますので

お身体に気を付けてください。

 

ちなみにわたしの平熱は34.8℃です。

なぜかすごく低いんです。

 

さっき計ったら35.0℃でした。

あがった。よっしゃ。