2018/12/29

by クリスマスはトラサンやってくる〜♬

こんにちは

 

ゴンです。

 

「猪」年賀状の絵を描きました!

沢山の人が幸せであふれるような

 

幸せいっぱいの絵になりました♪

楽しみにしててください🤗

 



 

今年は「感謝」の一年!

沢山の出会いがあり、貴重な時間を過ごしました。

それを糧に来年はより一層一皮むけたいと思っています❗️

ipad proを片手に・・・😏

 

来年の目標は「変」と「動」

自立しているつもりでしていなかったんじゃないかと気づき自分磨き❗️変わる努力❗️

それからやっと大殺界から抜け出せたので思い切り活動していこうと思いまして🤪

行動にうつせなかったこと、やってみます🎶

 

その前に今年最後の打ち納めをしました🎾

このトラサンと皆んなと❗️

 

同じ寅年の仲間。

覚えてますか?

初めはコーチとして入社した時、

出会った

降旗元コーチと根岸(旧姓小中原)コーチ!

 

なんと根岸コーチが鳥取にお引越しをしてしまうので急遽集合。寂しいけども、それでも笑いの絶えない時間でした🤪

 

出会と別れはいつも隣り合わせですね❗️

根岸コーチのお引越しのお話しは急すぎました。

まだ心の準備が…

 

 

皆様との時間も改めて大変貴重だと感じました❗️未熟者ですがまた来年もよろしくお願いします🤓?

いいですよね?w

 

今年も一年ありがとうございました❗️

それでは皆さまステキな新年をお迎えください😀

ご精読ありがとうございます♬