2018/12/07

by 食べず嫌い

今年も、もうあと少しになってきましたね。

 

12月と言えば忘年会!

 

忘年会と言えば居酒屋!

 

 

なので最近居酒屋に行くことが多いのですが、居酒屋はメニューが色々ありすぎて困っちゃいますよね。

 

そして嫌いなメニューもしばしば・・・・・

 

そのメニューの中の一つが「レバー」です。

 

 

あの食べた時の粉っぽい食感が・・・・・・

 

 

そんな私に一緒に飲んでいた友達がオススメしてきたメニューがこちら!!

 

 

 

 

 

「白レバーのパティ」

 

 

 

もう名前からして絶対無理じゃん!!!!って感じでしたがどうしてもと言うので

食べてみたら・・・・

 

 

 

なんて美味しいんでしょう!!!!!!!

 

 

全然レバー感がなくクリーミーで最高に美味しかったです!!

 

 

これが食べず嫌いと言うのかと痛感させられました。(笑)

 

 

これからは新しく開拓していこうと思います。