2018/11/29

by 声・・・

― 143話 ―

最近寒くなってきましたね。

体調管理には充分注意していきましょうね。

 

中江支配人も声をからしていました。

声が出ないというのは本当に見ていて辛そうです・・・

声を出すお仕事ですから、より辛いですよね。

 

 

先日のこと

中江支配人が声をからしているにもかかわらず、いつものように元気にレッスンをしていました。

自分と中江支配人は隣でレッスンをしています。

なんだか元気ないなぁと思ってはいたんですが、その時はそんな状況とは知らず・・・

元気いっぱい中江支配人をあおりました。

 

レッスンを終えたあと、中江支配人に近づくと声がガラガラでした・・・

 

小野寺「すみません、声をからしていたんですね。少し声を小さくすればよかったですね。」

に対して

中江「お前はそういう男だよ」

と・・・

 

あおり運転は良くないです!

 

気が利くようになりたいものです・・・

来年の目標かな。

 

では!