2018/11/26

by 朝と夜の狭間

こんにちは。

 

ゴンです。

 

最近また喘息がこんにちはしてきたので、

ちょっと弱ってきました。

 

 

 

しかし私には、

「これで一発で治るから!」といつも観てくれる

頼れるお医者さんがいるので安心です。

早く行きたいな。

 

そりより、周りの皆さんに不快な思いをさせてしまっているので

それだけが罪悪感です。

ごめんなさい・・・

 

話し変わって・・・

土日の出勤時間が6:30amなのですが、

いつも前の日の夜は、

(4時半に起きれるかな・・・)

なんとなくソワソワしちゃうし。

いよいよ、早朝も真っ暗になってくる季節で

起きてもまだ夜みたいなで複雑な心境になるのですが

 

先日の土日、

空気が澄んでて

月がなんとまぁそれはそれはきれいで

 

星も綺麗に見えるので

ゴンはこの季節を嫌いにはなれないです。

 

冬の横浜も綺麗でしたよ☻

 

 

夜が好きです★キラキラしてる

 

 

 

i-pad pro を思い切って買ってしまったので

早速描いてみました♪

 

最後までご精読して下さった皆さんが

ぽかぽかになりますよーに!

 

ゴンでした☻