2018/10/30

by

こんにちは。

自分の大厄が早く終わらないかと心待ちにしている

中山です。

あと二か月(*^-^)ふー

 

 

と言うことでお礼参りも兼ねて気分の転換しに

お世話になっている「寒川神社」に行きました!

大吉だzeeee

 

近くに熊沢酒造という酒蔵があるのですが、

どうもお洒落な空間になっているようで。。。

行ってみたら、

デザイナーさんによるギャラリーショップだったり、

 

栄養価が豊富なビール酵母作られた美味しいパン屋さんとか!

パン屋さんなのにお酒が売っている。

 

・・・・・

日本酒のスパークリング買うよねー☻

 

レストランもカフェも大賑わいで

おされな窓際。

生ハム入りのてんこ盛りサラダ。

と、めちゃ美味しいパン達。

メイン!

デザート付いてるの知らなかったー!

洋ナシのパンナコッタ!美味しかった!なんてコッタ!

なランチングタイムでした☆

 

酒蔵の入り口。

外こんな感じで、

早めに行かないとパンどんどんなくなっちゃいますからね!

 

久しぶりに柄にもなくお洒落な時間を過ごしました♪

たまにはいいですね、こういうのも。