2018/10/29

by 動物園

こんばんは。

お布団が恋しい季節になってきましたね。

お布団大好き、フロント安部です。

 

実は私、物心ついてから

動物園に行った覚えがないんです。

 

動物大好きなのに・・・

行かないなんてもったいない・・・

 

ってことで、行ってきました★

 

 

多摩動物公園!!!!!!

キタ———-ヾ(°∀° )/———-!!

 

あえて、象のお尻とパシャリ。

 

動物園って入園料安いんですね。

水族館くらいのお値段かと思ってたので

1,000円でお釣りあってビックリ!

 

そして、たくさんの動物を見て

癒されてきました٩(●˙▿˙●)۶❤️❤️

 

何枚か写真upします!

 

まず、お猿さん。🐒❤️

け、毛繕いしてるうううう!

可愛すぎて可愛すぎてずっと見てられる!

 

次に、なんだ、モルモット?🐹❤️

ちっこくて、ちょろちょろ動いて、

なんだこの生き物は!ってなりました(笑)

 

次に、きりん。🦒❤️

く、首!長い!カメラ目線あざす!

子供のキリンさんもいて、

すごく可愛かったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❤️

 

次に、象。🐘❤️

ぱおーん。お鼻器用ですね。

飼育員さんが投げたみかんとかを

一生懸命探して食べてました!

象さんの背中に乗ってみたいです♪

 

次に、カンガルー。❤️

見てください!お昼寝中!!!

寝顔ずっと見てました(笑)

カンガルーと言えば嵐の相葉くん。

カンガルーと戦ってましたね(笑)

 

最後に、雪豹。🐆❤️

一番見たかった動物❤️

もうなんでこんなに可愛いの!!!

雪豹の鳴き声は、まさかの

「アオ〜ッ」って感じで笑えます。

動画撮ったので、聴きたい方は安部まで!

 

そんな感じで、物心ついてから

初めての動物園はすごく楽しめました!

 

トナカイの鼻はずっと赤いと思ってたけど

まさかの全然赤くなかったり(笑)

 

チョウがたくさん飛んでて怖かったり(笑)

 

タヌキが早坂さんに見えたり(笑)

 

またすぐにでも行きたい♪

 

では、みなさん。

最後までつまらないブログを読んでくださり

ありがとうございましたm(_ _)m

 

おやすみなさい!