2018/09/20

by 大好きな多摩のみなさま

今日はとくにエイプリールフールでもなく、ごく普通の木曜日ですが、みなさまにお知らせがあります。

なんとわたくしフロントのおがわ、多摩を去ることになりました。嘘ではありません。

多摩でのラストブログ、よろしければお付き合いください!!!

この度わたくし10/2を最後に、TOPインドアステージ津田沼校への配属が決まりました。千葉県民になります。初一人暮らしです。やっていけるのか自分・・・!

5年という長い年月を多摩で過ごさせて頂きました。間違いなくわたしの元気の源がみなさんでした!!!こんな職場で働けて本当に幸せで、楽しい5年間でした。

みなさんがたくさんお話ししてくださったおかげで、私の見聞も広がりましたし、みなさんが信頼してくださったおかげで自分に自信を持つことができました。おかしなことに、本来わたしがみなさんの力になるべきものなのに、たくさん勉強になりましたし、逆に力をいただいてしまいました。本当にありがとうございます。こんなフロントでいいものなのか・・・・・笑

そんなみなさんと離れるのがとっっっっっても寂しくて、本当に寂しくて。でも同じくらいの新天地への希望もあります。楽しみでしょうがない自分もいます。

 

離れるとはいえ、同じTOPグループです。家族同然だと勝手におもってます。笑

またどこかでお会いしたその時は、いつもみたいにお話ししていただけたらとてもとても嬉しいです。

 

そしてみなさまディ●ニーランドに遊びに来た際には、ワンデーのところをぜひともアフター6で我慢していただいて、津田沼に遊びに来てください!!!笑

待ってますね。

あ、引き続き、思い出したときに津田沼のブログものぞいてみて下さい・・・♡

 

ブログでのご挨拶はこれで失礼させていただきます。

10/2まではフロントに立ってますので、それまで全力でみなさんにこんにちはといってらっしゃいませとさようならをさせていただきます。

 

津田沼でもわたしらしく頑張ります。どうかみなさんもお元気で、これからもテニスを楽しんでいただけるとこの上なく嬉しいです!

今までありがとうございました!大好きです!!!

さようなら!