2018/09/14

by はっぴーばーすでー♪

こんばんは!

やっぱり黒肌より白肌だなと実感した

フロントの安部です\(^o^)/

 

この間、うちの花恋が

2歳の誕生日を迎えました★

 

もう毎日毎日ぎゃん泣きで大変ですが

とっても可愛くて私の癒しでです!(^^)!

 

ケーキも奮発しました!

 

 

見た目からして美味しそう(*^。^*)

 

2歳になったからには、もうすこーーーーし

静にしてくれたら嬉しいな・・・なんて。

 

私の髪の毛食べないでほしいな・・・なんて。

 

私の爪をかじらないでほしいな・・・なんて。

 

でも、ケーキを食べてる姿を見たら

もうなんでも許しちゃいますよね❤❤❤

 

 

あーーーーーーーーもうほんとに可愛い。

 

可愛すぎる。

 

今日から美白を目指します!

 

以上、安部でした!