2018/09/13

by 夏休み~宮古島2日目~

2日目は海三昧!

 

まず、宮古島に行くなら絶対に外せないであろうビーチ

 

「与那覇前浜ビーチ」

 

 

入口はこんな感じ!

 

駐車場まで砂きちゃってますからね。(笑)

 

 

 

 

この色です。僕が求めていた海は。。。

 

 

 

 

こんな天気にも恵まれ、つくづく僕の日頃の行いの良さに感動しました(・_・)笑

 

 

 

 

 

 

上を見上げれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽と青い空と飛行機!

 

 

 

 

これはなかなかお気に入りな写真です(^O^)

 

 

 

 

足を入れれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスケスケ!!

 

 

 

 

 

もう江ノ島の海とかぶっちゃけ入れないです。。。。

 

 

 

 

 

潜れば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、この海の底にGo Proを落としてしまい、1時間以上捜索する羽目になりました。。。

 

 

まじでしんどかったです。ちゃんと手首につけるストラップみたいなやつは皆さんつけましょう。(>_<)

 

 

 

 

 

 

次のビーチに移動!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真と名前が一致しない。(笑)

 

 

 

 

 

いろんな海に行きすぎて、どのビーチがなんて名前か忘れました。(笑)

 

 

 

海あるあるですね(*^。^*)

 

 

 

 

とりあえず、風景だけ乗せます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、海以外の写真も載せます!

 

 

 

オススメのご飯屋さんも(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

失礼します!!