2018/07/14

by 和三盆のプリン

に、とてもハマっています。

フロント安部です‎\(﹡ˆOˆ﹡)/

 

こんばんは。

タイトルにもあるように

ローソンに売っているプリン🍮

「和三盆のプリン」¥270 に

かなーーーりハマっています!

 

皆さんも食べてみて下さい!!

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” ŧ‹”

 

さて、友達の少ない安部ですが、

貴重な女友達と遊んできました!

 

この子は一生!安部が守る!と

心に決めています。そんな女友達です。

 

家がものすごく近所です。

徒歩5分以内です。

自転車で1分くらいです。

 

非常に守りやすい。

夜中でも朝方でも駆けつけられます。

 

そんな話は置いといて。笑

 

以前ブログで紹介させていただいた

ザ・フレンチトーストファクトリーに

パンケーキを食べに行きました♥︎♥︎♥︎

 

次は絶対フレンチトースト食べる!

とか言っていたのに、結局…。

 

パンケーーーーーキ!食べました!

 

今回は、パンケーキ以外にも

ポテトと唐揚げ食べました。がおー。

 

盛れてますね。

7割くらい盛ってますね。

詐欺ですね。笑

 

なにが言いたいかと言うと。

とってもとっても楽しかったです♪

 

お母さんともパンケーキ食べました。

 

有名なとこです。

エッグスンシングスです。

 

安定の美味しさですよね、はい。

 

 

仕事終わって、電車に揺られながら

このブログ書いているのですが、

お、おおおおお腹空いた・・・。笑

 

パンケーキ食べたいけど、

今はものすごくステーキ食べたいです🥩

 

はい、ちなみに安部は、風鈴の音を

うるさいと言いません/(^o^)\笑

ギャルじゃないもん。とこの場をかりて

小川に訴えておきます。。。笑

 

 

おやすみなさい。