2018/07/07

by 出会いと別れ

ついに7月になりました。

新しい期です。

 

新たな出会いもあれば、別れもありますね…。

 

私は前回、自転車を見に行きましたが、この間ついに買いました!!!

 

やっとか…8年間ありがとう…。

 

長い長い、とても一生懸命仕事をしてくれた自転車。

 

 

とーーーっても悩みましたが、安さには勝てませんでした。

 

でも、自転車を待っている間、ずっと「この自転車ともお別れか…さびしいな…」と考えてし

 

まいました。

 

新しい自転車はすごい。

 

少しこぐだけでビューンって進む。

 

楽だし速い(+_+)

 

 

急に話が変わりますが、立川に出かけました!

 

1人です(笑)

 

中高は立川の学校に通っていたので、本当に立川が大好きです。

 

ウインドショッピングしたり、散歩したり…リラックスできました!

 

ふとこんな物が目に留まりました。

 

ガチャガチャです。

 

実は、むかし将棋を習っていました。

 

懐かしい。

 

子供の頃、ピアノ、サッカー、水泳、将棋、テニス、といろいろ習い事してたなあ…

 

結果的にテニスが一番楽しかったです!!

 

今でもやるのは、たまに将棋くらい…そこそこ打てるので自信のある方は是非\(^o^)/

 

テニスも将棋も打つつながりですね!!(*^^)v

 

ゆる~くつながったところで本日はここまで!!

 

また再来週までにどこか旅にでかけてきまーす!

 

(モンスターズインクには触れないんかーいm(__)m)