2018/07/03

by 大熱戦・・・

― 132話 ―

ただいまW杯真っ最中ですね。

みなさん寝不足でしょうね(笑)

 

 

日本代表は惜しくも負けてしまいましたが、よくやりましたね。

大熱戦でした!

監督が急遽変わり作戦が変わり・・・

それでも元々こっちの方が合っていましたね。

日本人らしいサッカーでした。

日本代表には日本人の監督が良い気がします。

岡田監督の時もそうでしたが。

よく理解しています。

次回も期待したいと思います。

まずはW杯の行方をしっかりと見届けたいと思います。

 

 

 

TOP多摩代表も惜しかったですね。

7月1日に行われたVIPTOPCUPです!

準優勝・・・

しかも決勝戦タイブレークまでいった大熱戦だったそうです。

観たかったなぁ。

次回は行きたいですね。

 

 

 

 

ということで最後はかわいい写真で失礼します。

では!

 

 

 

 

ヒナが顔を出しています・・・

 

 

大熱戦です・・・