2018/06/15

by ふわふわ時間☆

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI

揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ

 

こんばんは。フロントの安部です。

いきなりどうした!?と思った皆様。

ご安心ください。通常運転です。

 

「けいおん!」というアニメを知っていますか?

高校生になり、軽音部に入部した女の子達。

その女の子達のゆるやかな部活ライフを描いた作品です。

バンド名は「放課後ティータイム」。

 

ふわふわ時間は放課後ティータイムの曲で

キミを見てると~ってのは、その歌詞です(笑)

 

 

 

さて、話がずれました。

ふわふわ。ふわふわ。ふわふわ。と、言えば。

 

そうです。

パンケーーーーーーーーーーキ♥♥♥

 

食べてきました。ぼっちパンケーキ。

 

 

地元にある「The French Toast Factory 」というお店の

ストロベリーパンケーキの生クリーム抜きです。

 

もう。ふわふわそうですよね?ふわふわでした!

 

ナイフを入れた瞬間に分かります。ふわぁ。

噛んだ瞬間に分かります。ふわぁ。

 

ふわふわ。あまあま。

 

ストロベリーピュレと、ストロベリーの果肉。

その甘酸っぱいストロベリーさん達と

ふわふわパンケーキさんの甘みがベストマッチ♥

 

写真だとパンケーキ2枚に見えますが

3枚乗っています。しあわせ。

 

ちなみに、今回は武蔵小杉店に行きました。

次回はフレンチトースト食します。

 

 

 

 

それから・・・フロントの小川さんに引き続き

安部の着物どーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

私も着ました。

 

着付けをしていただいている時に言われました。

「極道の妻っぽいね」

 

・・・・・・・・・・・・・ん?

 

「あ、ありがとうございます。」精一杯です(笑)