2018/05/29

by TPP×TOPスペシャルコラボイベントレッスン

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回のテーマは「ストローク ‘超‘ 強化編」

 

という事で、TPPオリジナルトレーニングを体験しながら、90分間みっちり練習しました!

 

練習風景などが載せられないので(個人情報的に・・)

 

参加された方に是非感想を聞いてみて下さい!(^^)!

 

僕自身、次の日は筋肉痛でしたが・・・笑

 

 

今回ありがたいことに、キャンセル待ちの方も10人以上いらっしゃったのでまた企画して、参加できなかった皆様にもTPP式トレーニングを体験していただけたらと思います(#^.^#)

 

 

次回のご参加もお待ちしております。

 

 

最後に、協力していただいたTPPの小沢コーチ本当にありがとうございました!!!(^O^)