2018/05/13

by ディズニーランドに行ってきました

最近寒い日が続いていますね。朝起きると寒くてびっくりします。

今日のブログ担当の服部です。

先日はタイトルにもある通り、ディズニーランドに行ってきました。大人の方はシーの方が好きな方も多いと思いますが、私はランドの方が好きです(・へ・)

モンスターズインクのアトラクションでは、マイクの帽子をかぶってラストの所でロズにいつも声を掛けてもらいます(5連続)。「頭にモンスター乗っているよーって」(笑)

そういえば有料のミニゲームがあることを御存知ですか?私は今回、ミッキーのぬいぐるみをとるために初挑戦しました。ボール転がしをしましたが、なんと成功してゲットすることが出来ました(写真添付あり)!!!

しかし良い事は続きません。お気に入りのリュックが壊れてしまったり、バズライトイヤーのアトラクションでは7戦全敗だったり…何事もバランスが取れるようになっていますね(笑)

初めて雨の日(夕方から雨)に行きましたが、雨の日パレードを見られたり、空いていたりでとても楽しく遊べました。

皆さんも半日雨の日の時は意外と狙い目かもしれません。ぜひ行ってみてください!!