2018/04/23

by ジュニア春合宿 another story

こんにちは

フロントおがわです

えっ

まだあるの?ですか?

 

佐々木コーチったら前回のブログの更新前

「はやく春合宿のブログ更新してよ~なんなら10話くらいの長編でもいいんじゃないの」ってかわいらしいことを仰っていたので

10話とまではいきませんがお答えしました。笑

 

 

サプライズ大作戦のanother storyです

 

高瀬コーチとの作戦会議では、

”前日のお楽しみ会で佐々木コーチと村木コーチ考案のサプライズをお互いに仕掛けて、最終日でぱーっと2人を泣かせちゃいましょう”作戦の予定でした。

 

 

と、それとは別に

私「6年生に卒業証書授与やりたい!」

ってことで卒業証書を用意してたんです。

もちろん佐々木コーチに渡してもらおーってことで

当日その時がやってきて佐々木コーチに卒業証書を渡したらですよ

 

 

1人目の子渡す時からもう泣いてる・・・・・・

 

早!佐々木コーチ簡単!早!

 

 

 

中学校生活がスタートして1ヵ月が経とうとしてますね。

みんな楽しくやってるかな~

部活は大変かな~

親か!みたいなことを考えてしまいます笑

テニスを続ける子のこともバスケをはじめる子のことも

コーチたちはみんなを応援してるよ!!!!!

 

 

 

そして夜な夜な刺客が・・・

ゆいちゃん

毎週木曜は夜テニスをするって決めてます

「今日この夜を思って仕事がんばりました」

なんていとおしい・・・・・

 

 

そんな村木コーチのブログは

氷川台校のホームページでぜひチェックしてください笑

村木コーチの趣味とはいったい・・・・・・・

 

 

 

さようなら~!