2018/04/06

by 今回こそ・・・飯テロ・・・

こんばんは。今日は風が強いですね。

花粉が巻き散らかっているそうです・・・が

私は花粉症ではありません\(^o^)/☆

 

さて。

今回のブログこそ飯テロでございます。

 

 

まずは、荻窪ラーメン「二葉」です。

熟成中華そば!!!!!

二種類のチャーシューがとろけて

お口の中で、いなくなっちゃいました❤

ご飯と一緒にいただきました。

炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション❤

 

 

 

次は、パンケーキ!

吉祥寺にある「オリジナルパンケーキハウス」の

ふわもこストロベリー❤❤❤

とろけるパンケーキが二つ重なっていて

その上に苺クリームがたっぷり!

自家製の苺ソースと苺をまとめて食べたら

お口の中が夢の国になりました。幸せです❤

 

 

 

またまたパンケーキ!

先程のパンケーキと同じお店のチョコバナナ!

チョコとバナナのコラボも最強ですよね・・・❤

なんといっても、パンケーキ自体が甘くてふわふわ!

 

 

 

次にフレンチトースト!

これ・・・実はガストなんです・・・。

安いし、美味しい(*^。^*)❤❤❤

手軽に食べに行けるフレンチトーストですね♪

 

 

 

フレンチトースト繋がりで、こちらも!

新宿ルミネの中にある「サラべス」というお店で

食べたフレンチトーストとグリルドチキン!

パンケーキやフレンチトーストだけでなく

普通のお食事も美味しいです❤

グリルドチキンかなり美味しかったです。

もちろんフレンチトーストもそのままでも甘く、

苺と一緒に食べると更に美味しさが増します!

 

 

 

そんな感じで、今回の飯テロは終了します。

次回も飯テロになると思いますが・・・

(いや、確実に飯テロになります)

最後までお付き合いくださいませ・・・。

 

 

では!おやすみなさい!